こんバルシェ!


12月2日で、22歳になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

{D9716E66-0422-4492-86F0-8DD6B895B97F:01}

わーーーーーい!!!

沢山のお祝のコメントありがとうねー( ´ ▽ ` )ノ✨

特にTwitterでは沢山いただけて嬉しかった💕

事務所に届いたお手紙やプレゼントも続々頂いてます(;_;)本当に嬉しい(T ^ T)

喉のことを気遣ってくれてたり、入浴剤や防寒グッズ!
季節にぴったりなプレゼントどうもありがとうm(_ _)m✨

お手紙を読むと頑張ろうって思えるよ☺︎


そんな私の誕生日当日の12月2日は
「ダンガンロンパ」シリーズの新プロジェクト発表会にゲストとして出演させて頂きました!!!
{DFE48F02-6DF2-4F03-AC59-A52BEAD87708:01}

緒方恵美さん、内田彩さん、
ゴールデンボンバーの歌広場淳さん、神田沙也加さん
と、超豪華なゲストの皆さんに囲まれて、私居ていいのかな?って感じでめちゃめちゃ緊張したよー(;_;)💦
{9D28BA67-7992-476B-8301-4457F8A3AD79:01}

{521ADA2B-A78E-4C6D-BFDF-C761FDD30A69:01}


2016年に発売される新作ゲームや、オリジナルの新作アニメの発表があって
ダンガンロンパの新しい展開に一ファンとしてワクワクしました😍✨
楽しみだあ~~!!

あと個人的に物凄く嬉しかったのは、当日だったから
大好きな緒方さんがおめでとうって言ってくれたんです😭!!!!
誕生日当日に緒方さんにお会い出来るだけでも最高に幸せなのに、嬉しすぎました(T ^ T)💕



そして発表会の後は
「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE~さよなら絶望学園~」のゲネを観劇しました😍
すごく楽しかったし感動した!
チビモノクマの皆にも終演後に会えて嬉しかったぁ
{0D33F846-1EE4-4C3A-B54A-1BBB26DCD891:01}


皆さんも是非観に行ってみてね!


それでわー!
{7E75C548-FC95-4DCA-8ABA-A25A2047EB25:01}


Do・∀・it