こんバルシェ!!

17日はTGSに完全プライベートで遊びに行ってきました!
できれば仕事として行きたかったけど、縛りがなぁ、( ;  ; )
{8576A140-928E-41F4-BD81-D0CF46C90A2D:01}


いろんなブースに遊びに行きました!
乙女系も行ったし、VRも見てきたo(`ω´ )o

物販の方にあった「ダメ着」ってスウェットがめっちゃ可愛かった
あの「ぼっちてんと」のお店なんだけど、人をダメにする感じの商品が多くて最高でしたw
ツインテール挟まれ枕とか発送すごすぎ!w
ダメ着のフリース版は見たことあったんだけど、スウェットは新商品なんだって!
しかもお尻にチャックが付いてて「着たままトイレシステム」とか感激したw


なんでこんなに詳しいのかって?

購入を検討したからに決まってるでしょ!!!?(注文する勇気はなかった…)


たまたま通りかかったブースでは
はたしゃん(秦佐和子)が生放送してて、しばらく観覧した笑
{50FD19EB-E54C-42CF-8159-BC9126698340:01}


あとTwitterにも書いたけど、
UUUMとアプリのコラボで瀬戸さんのパネルがあってぶち上がってはしゃいだ笑
「ぷーんジャンプ」難しいからみんなもやってみて(*^^*)

{2FAF07C3-70CD-4F2D-8CAA-DE42964A8A6B:01}


アメブロって動画上げれるよね?
編集してみました(*^^*)

楽しそうでやりたいのがあって、
ハンゲさん捕まえて遊んできました( ´ ▽ ` )ノ
楽しそうさ伝わってるかな、笑




上から転がってくるボールを台の上で片足立ちして倒れないようにするゲームです( ´ ▽ ` )ノ
見て貰えばわかると思う!!笑


あとは巨人になれるコーナーもあった(*^^*)
こんな感じでモニターに映るの

{CC4218F8-6B93-4069-8090-4F7F326F4F93:01}

{14F6CB0F-F81F-4A0C-A472-5075477A9FD4:01}

{55D9EE4A-69FC-4F70-A4E0-58CE401DF0ED:01}

毎年来てるこのブースo(`ω´ )o
有野さんに来るたび報告してる気がする笑
{1A0ADD14-86F4-49FA-920A-DEC9C3577956:01}
ダンガンのあにっぽん!!!!めっちゃかわええええ
{D89551AA-5700-41C6-A847-C183394460C4:01}
等身大だったのかな??大きかったー!!!
{99F92163-6208-4C72-950C-619C50ED2F33:01}


こんな感じで楽しんできました(((o(*゚▽゚*)o)))

また来たいな!仕事で(´・_・`)笑


そして、
大阪~(((o(*゚▽゚*)o)))
サイン会楽しかった!ありがと

まおきゅんに大阪案内して貰って
満喫できましたo(`ω´ )o


大好きな大阪王将発見して高まった!!!!
思わず写メったやで(o^^o)

{F1D36D70-5785-4162-AE0C-CAE734438117:01}
ぶらぶらしたり、たこ焼きたべたり、551買ったり、カラオケしたり、プリクラ撮ったり!!

楽しかった!
まおきゅんありがとう(*^o^*)
{547F6C12-66F4-415D-BD5E-F6F37FB37F14:01}


また大阪行きたいなぁ、、
誰か連れてっておくれやで、、、


Do・∀・it