こんバルシェ!


今日は握手会でした!!
ありがとううう

私服はこんな感じ
{E95DEFDD-2215-4E61-8B80-BC304CD11BD1:01}


実はお腹が透けてるわんぴーすなの!
{9D1D31AC-C931-4EE4-AEB7-C64F368E8C32:01}

分かるかな??


モバメで握手のお題を出しました!
『私に来て欲しい私服の系統』
ちゃんとかぞえてるわけじゃないけど
多かったものをランキングにしてみるね


まずは第3位!!!

カジュアル!(ボーイッシュ!)
{26D1AD71-6754-4D3B-9C08-49F949859311:01}
(参考:昔のブログ めっちゃベリーショート)

パンツスタイルやパーカーって意見がちょいちょいありました!
普段着はほとんどカジュアルなんですけど
握手の時は可愛いのが多い私。
今度はカジュアルにしてみよう!



続いて第2位は!

ゴスロリ(甘ロリ)!!!
{91965B69-A0D6-496C-BCBD-EBD6E072CE11:01}

{9E318ACF-8275-44B0-A7D1-6E74A72AB0FE:01}
(参考:昔のブログと未だ治らないヘッダーw)

私服!?って感じですが、意外に多い意見でした!
他にもピンクのフリルとかお花柄!って意見も!
ガチのロリータって言うよりは
リズリサとかアンクルージュとかなのかな?
ヘッダーとかみると分かるけど、私も昔はめっちゃ好きでした(*^o^*)マジでそろそろヘッダー変えたい
ブリブリ系はファンの人には不動の人気なんですねー!!



堂々の第1位は!!!

わんぴーす!でした!
なかでも淡い色のわんぴーすの支持がたかかった!
みんなが可愛いって言ってくれるわんぴーすが、
だいたいファンの方から頂いたものだったw

もはや私よりファンの人のがセンスいいでしょw

私に来て欲しい服=ファンの人から見て受けのいい服
なのかな?
とにかく頂いたワンピースばかり褒められた1日でしたねw
ありがたい(;_;)!!


参考にしながら写メ会の服えらぼーっと!
っていいながら握手続きで新しい服ないので、見たことある服着ていきますw
多分w

淡い色のわんぴーす_φ(・_・


また写メ会で会いましょう~!

{6349BF2F-9AF0-4C3B-958D-61EDF7FF9589:01}


Do・∀・it