こんバルシェ!!


昨日放送された
『クイズ30』
見てくれましたか???


最終回ということで、淳さん率いる30人として参加させて頂きました!
呼んで貰えて本当に嬉しかったぁ♡





クイズ女々しくてで私が正解の番号だったんだよ!
正解出来てよかったぁぁ(;O;)

でもクイズモンスター30で淳さんにタライを落としてしまったm(_ _;)mすみません、

それまではわかってたんだけど
あそこに立つと焦りとかで出てこなかったー(T_T)(T_T)


ファイナルクイズの淳さんの言葉には感動したなぁー、

素敵な最終回に参加させて貰えて本当に感謝です。

淳さんや桃知さんといるとつくり場を思い出して懐かしい気持ちになったし、すごい楽しく出来た!!!



つくり場復活熱望ー!!!!


Do・∀・it