こんバルシェ!


一昨日はWONDA限定非売品ライブでした♡



チームKは
転がる石になれと
バッチコイKやったよ!


衣装かわー!

あと真夏のSounds goodも出たぜ








そして昨日今日はAKBグループ夏祭り♡♡
夏祭りって初めてのイベントだけど
文化祭みたいでちょー楽しい!
サイン書いたり、わたあめとかかき氷つくったり、タピオカ飲んだり射的したり!!!


あ、昨日はあん誰のステージがあって、浴衣着たんだよ(*´∀`)






そして今日はぽてばり!の初ライブやりました!!




動画をアップしてから一週間ちょっとで初ライブが出来るなんてっ!
皆の前でやるの緊張しすぎたー!そしてあせやばかったー!

Girlsとルカルカナイトフィーバーを踊ったのと、千本桜を歌わせて頂きました(T_T)!!
ほんとーに楽しかった!
見てくれた人は感想聞かせてくれたら嬉しいなぁ(*´∀`)




握手に来てくれた人、ライブを見てくれた人、皆ありがとう!
明日も握手あるのでよろしくね!!

最後に質問返しの続きーっ




👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐


ポコさん
『今年の夏も暑いけど、はるきゃんの夏バテ対策法なんてあるかな?』

💠
私、夏バテになったことないんだよね!覚えてないだけかもだけど!!w
でも梅干し大好きだからそれで塩分取れてるのかも(*´ω`*)
💠



どのぼんさん
『休みの日は、アニメを見ながらお酒をたしなむはるきゃんですが、オススメのツマミなどあるのでしょうか?!』

💠
基本家にあるものだけど、最近はアーモンドと小魚のやつ最近食べてますw
💠



テクちゃんさん
『前にPerfumeお勧めしてまだ好きになったばっかりだから好きな曲わかんないって言ってたけど、好きな曲できましたかー?』

💠
好きな曲出来たよ♡
不自然なガール、マカロニ、I still love you、ナチュラルに恋して、VOICE!!!!このへん!
おすすめのアルバムとか教えてけろー
💠


👐👐👐👐👐👐👐👐👐👐

続々質問返すでー。




Do・∀・it


舞台「ダンガンロンパ THE STAGE」に
不二咲千尋役で出演することになりました!
是非見にきてね!