こんバルシェ!


昨日は横山チームK公演の初日でした!!

RESET公演は初めてだったから不安もあったんだけど、、始まってみたら本当に楽しかった!!


{CB06C4DC-31B5-4BCC-936D-BD1A6203DB79:01}




私は梅田さんのポジションをやらせてもらっているので、
ユニットは「心の端のソファー」!

{E9715B21-C1DD-4030-B6AA-9D589E84BC1C:01}

{EB2F755F-20AD-4559-A5BE-36A74CF24EB7:01}



どうでしたか???


昨日の出演メンバーだときたりえと私が5期生で1番先輩なんだよねー!
実感が無いけど(笑)

その次が7期のみさきち!

先輩トリオ(笑)
{96263EA0-45D2-4F9E-9C29-C21D7BB5CBD5:01}



チームを支えつつ引っ張れるような存在になっていきたいです!!


4th公演、5th公演とK公演にずっと出演させて頂いていたので今までのチームKの印象を
私も引き継いでいけたらなと思います!

やっぱり、新しくAKBを知ってくれたり、私の研究生の頃を知らないメイクさんやメンバーには
「Kって意外」とか「Bのイメージ!」
って言われてしまうけどね(=o=;)(笑)

それも含めて、これからは新しいチームKらしさを作っていきたいな!


メンバーが全員、ステージに立った時が本当の始まりだと思うから、まずは第一歩。

新しい横山チームKと
チームKの石田晴香の応援よろしくお願いします!!!

{88DD2AAC-F789-480F-912E-E6F26F9ADEBF:01}

{D1CE17EE-18CB-4AC4-B9DA-0A9AA32A1B0D:01}

{69BCE565-1142-43F6-A31B-CEAC8A954ACE:01}





Do・∀・it