こんバルシェ!


3月18日でニコニコ生放送でのつくり場。
最終回でした(T_T)!


前身番組から約2年半ほど関わってきて

ゲスト→準レギュラー→MCと昇格して嬉しかったなぁ。。


それに、ロンブーの淳さんと
一緒にMC出来るなんて思ってなかったから、すごく貴重な経験でした!


そして3月18日の最終回は
タワーレコードさんのライブスペースで
ライブをしました!

{0CAACC50-19FE-4C09-B239-2EFA00E28D80:01}




タワレコライブTS(打ち上げの映像もありますぜ)【http://nico.ms/lv169799252 】


☆★☆★

■MC田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、百花繚乱(ネットタレント)、石田晴香(AKB48)

■ゲスト 串田アキラ EHAMIC、岸田メル チーム湯豆腐(湯毛、towaco) めろちん TAKAHIRO 最終兵器俺達(こーすけ、ヒラ) ひげおやじ せらみかる ねぎたん TOKO from So' Fly、GIORGIO CANCEMI 三浦コウ  クサカアキラ 貝塚P(日本コロムビア)
■アシスタント 桃知みなみ(アニメちっくアイドル)、ドグマ風見(ゲーム実況主)、アイシス、相楽咲花、海来

(敬称略)
☆★☆★


こんなに沢山の出演者のみなさんとアルバムの曲を全部歌ったんだよ!



私はボカロPのれるりりさんが作ってくれた
「Love abuse」を!一人で!フルで!歌ったんだよ!!

Love abuseは私が原案の恋愛アプリゲーム『恋愛エターナル学園』の主題歌なの!

恋愛エターナル学園はこの春に配信予定っ
!!
詳しくは別記事で書こうと思いますので、お待ちくださいな(ノ´∀`*)

{D5967883-CCD6-4E0C-BF0A-821FD0816186:01}




AKBの活動をしてると、一人で歌うなんてなかなか無いし、ボカロ曲をフルで!
しかもタワレコで歌えるなんて!!!!

めっちゃ緊張したぁぁああぉ(+o+o+o+)ひょぇええ



それからライブ中に繚乱さんにあるドッキリを仕掛けたんだけど、
バレないかすごい不安だったー(^o^;)
台本に立ち位置も書いてあったんだけど、
そこのブロックは立ち位置が書いてなくて、

リハーサルの時繚乱さんが『ここは位置ないのかな?』

とかいうからヒヤヒヤしてた!


よくわからない方はぜひ
こちらを見てくださいね(ノ´∀`*)


それぞれに成長して、また戻ってこれますように!!!


{C61AFD15-230A-40AB-AF27-793C8993BA25:01}




それではおやすみなさい!

Do・∀・it