こんバルシェ!


最近のこと仕事もプライベートもなかなかかけていなかったので書きたいと思います!!!


髪の毛トリートメントしたり

{6CF5C441-36BF-4C7D-890C-660AC7CF68BF:01}


{B8CC900F-93B7-435A-B54B-0F12409FAD29:01}




嫁とデートしたり

{896F5084-8CFB-4A48-876D-073A23FA457D:01}


{AB87A47E-83AC-449E-80B1-EA8C6A22B22B:01}




佐野ひなこちゃんが出演している舞台
『サイコメトラーeiji』を観劇したり

{19ABD8DF-2C9B-423C-8D1E-5223BE328C08:01}


{517CD0F8-AB50-4470-A151-65246B5AB852:01}




亜美菜ちゃんと
ricoriのマルイジャム店オープンを勝手に記念して訪れてみたり、(店員さんはお客さんとして対応してくれましたw)

{6B1EEDB0-D485-4B82-81C2-9258998D2EAB:01}




お世話になっている方が109にお店を出したのでそちらも顔を出しに行きました!!

ADREEめちゃかわ!握手会で着よっと
{734DA582-6C6F-4761-89E4-3DADB2DBD9D7:01}




それから劇場公演通算700回目を迎ました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!お花も頂きました!
そろそろデビューしてまる6周年になりますが、700回も劇場のステージに立ててるなんて改めて嬉しいことだし、誇らしく思います!
それもこれもスタッフさんを始めとするメンバー、そしてファンの皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございます(*´ω`*)


そして、ひな祭りは、ニコフーで2.5回アンド3回目の放送したり

{69CA74F3-76C2-4A0A-98C2-F521BEA74FB5:01}




教えてほシイナでガールフレンド(仮)のプロデューサーにアピールしたり

{B00DD0C5-2817-46DD-8908-DC30CB4CCC52:01}





今日はアフレコ終わりに木戸ちゃんとお出かけしてきました!


最近はこんな感じでしょうか??
隠してるわけじゃないのに、相当書きそびれてた、(´;ω;`)
言えてスッキリ!


あとは撮り貯めた録画を消化したり漫画読んだり料理したり、

なんか文字に起こすと充実してます!w



みんなは最近何してますか??


Do・∀・it