こんバルシェ!


握手会ありがとうございました(*´ω`*)ふへへ

楽しかったよーぉ!


私服はねーっ


土曜
photo:01



珍しくロングスカートだったのです!好評むふふ


日曜
photo:02



ヒカルものたちパーカー!!!!!
麻友さんにいただきました(*´ω`*)まゆあん天使!

1部3部5部はフードかぶりですた
2部4部はかぶらず


そしてなんとこの日は麻友さんと色違い!


photo:03




メッセついたら麻友さんも着ててびっくりしたぁ!

たまたま握手のレーンも隣で高まったーヽ(^o^)丿ふひひ



やっぱり選挙の話題が多かった!

『おめでとう!でいいんだよね?』
ってたくさん言われてしまった、、


誰かがどこの順位でも
1位以外はそう言われてしまうんだろうなぁ


でも私はおめでとうだと思う!
みんなのおかげでランクインできたんだもん!!

ほんとうにありがとう!


次は七夕だねー!!
よろしくねぇ(*´ω`*)



そしてこのあと


25時30分から

東京FMにて放送される、私の冠番組!

『スマホカフェレディオ』

ぜひ聞いてねーヽ(^o^)丿


Do・∀・it