こんちゃー!


今回の選抜総選挙
46位という順位をいただきました!

応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました!!


前回の総選挙の50位。そして今回の速報の56位から
順位を上げることができて本当に嬉しいです。


皆さんのおかげです、ありがとうございます!


フューチャーガールズに呼ばれなかった時は
すごくすごく焦りました。
たぶんこのまま呼ばれないって。
64位の票数が1万を超えていた時点でもう諦めてたところもあります。

でも
ネクストガールズで名前を呼んでいただけて
頭真っ白でした、、びっくりしました、、ほんとに、


みんなと約束したこと、叶えられて良かった、、!
壇上でみんなにお礼が言えたことほんとに嬉しいです
感謝って言葉じゃ足りないけど、感謝してます


スピーチでもいったけど
中堅は人の目に触れる機会も少ないし、コンサートでユニットも歌いたいし、チャンスがあったら目立ちたい
そりゃー
支えてくれるみんながいたって不安になるよ
こわいよ。

でもね
みんながいるから頑張ろう、これからまだまだやっていけるぞって!思うんだよ
みんなが応援してくれることに存在意義があるんだよ


いつもありがとう


そんな今だからこそ、かみついていこう
我々にも仕事ください!!!!ね!!!!!!!!(笑)



私は目標としていた順位に入れました。
名前を呼ばれただけでも嬉しいのに、、

少しずつ目標を達成して、上を目指していたい。


でも来年あるとしたらどうなんだろうな、、
予想もつかないけど、

、、希望を言葉に出すことは大切だよね
言わなきゃわからないし伝わらないもん


来年があるならもう少し遅く呼ばれたい
あと一列でも二列でも後ろの椅子に座りたい


そんなふうに思いました。


私は46位という順位を誇りに思っています

世間から見たら46位(笑)みたいに思われてしまうかもしれないけど

壇上に上がることはとても困難なことで
とても嬉しいことです。


ここまで押し上げてくれた皆さんに
感謝の気持ちを込めて
笑顔を届けさせてください!


これからも応援よろしくお願いします!!


Do・∀・it


石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba