こんバルシェ!!


昨日は22時30分から27時くらいまでニコ生してましたー!!!
ドリーム・クリエイター


お時間あるときタイムシフトで是非視聴してねー!!!

隔週火曜日、天王洲のテレビ東京からお届けしてますー!
観覧も出来るので興味のある方は来てね(*´∀`)


ちなみにゲストは

#4&5
超パーティー2参戦が決定した 小林幸子さん!

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1366205825731.jpg
セクシーなマカンコウサッポウにやられましたヽ(^o^)丿


#6
ドワンゴ取締役 夏野剛さん!

経済アナリスト 森永卓郎さん!

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1366205819844.jpg


お金とかお金とかアイドルとかお金のお話してました!!!


MCはいつもどおり
百花繚乱さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん【たつしP】わたくし石田晴香でお送りしてます!!!

そしてドグマ風見さん、桃知みなみさんとりのんちゃんの
レギュラー陣と

賑やかしのみなさんと

当日観覧のなかから選ばれた
賑やかしのひととお送りしておりました!!!


それから
ワンフレーズPのコーナーで
かめりあさん、サカモト教授が来てくれて

映像のみの出演では
仮面ライアー217さん、せらみかるさん、れるりりさんなど
豪華な皆さんでお届けします(*´ω`*)


皆さん、ありがとうございましたーっ!!!

テレビ放送は【テレビ東京】にて毎週水曜日

『4月24日』
『5月1日』
『5月8日』

【深夜1時35分から2時05分】放送ですー!!!


みてねーっ!!



そしてー
きょーは

チームBのサタデーナイトチャイルドマシーン
通称サタチャの撮影でした(*´ω`*)
早起き慣れてないから体が軋みました(笑)

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1366161680728.jpg

今日は嫁とずっと一緒だったよヽ(^o^)丿

放送おたのしみにーっ


サタチャのあとは
アキバにもどって公演だったよーっ(*´ω`*)


ゆるフワを意識したったので。
ぜひ。
オンデマで。
みてね。

キャッチフレーズも、めげずにやり続けてやるぜ。



そいじゃまたねー


Do・∀・it