石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1352732564285.jpg



こんバルシェ`・ω・´


今日はレコーディングからの
アフレコでした!!!


2期のアフレコ始まってから
初めてNO NAMEの9人揃ったの!

だから撮影もしたよぅ(*´ω`*)


それから終わったあと恒例になりつつある
ご飯にもいったんだ!


今回のアフレコで思ったのは
思い切りが大切なのと
色々教えてくれる周りの人がいるって
恵まれてるよねぇ!!


すごい人たちに囲まれて
お仕事出来てるんだもんなぁ(#^^#)へへ


明日は急遽下北FMに
出演することになったので
わくわくなう(*´ω`*)


あ!!
そうそう!!
昨日のブログ記事に
いわみん(岩佐美咲ちゃん)が
コメント連投しててワロタwww

いわみんだいすきぃ(*´∀`)!!!!

ありがとうね!!


みんなもいつもコメントありがとっ!


Do・∀・it