石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201211121041520096-02-810000.jpg






こん茶漬け`・ω・´




今日はAKB0048のアフレコです!!!

今回はSKEやNMBの子たちも来れるはずなので
楽しみ(*^^*)わくわく



かなみも頑張ります!(*´∀`)







質問返し最終回!!!






れおなっちょさん
Q.はるきゃんの考える【女子力】
ってなんですかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ?

A.服装もそうだけど
持ち物に現れる気がする!
ハンカチとかケースに入ったポケットティッシュ、絆創膏とか!
ちなみに私はリュックに箱ティッシュ入れてるよ☆


まゆゆさん
Q.やりたいユニット曲はなーに!?

A.色々ありすぎて、、><
新チームでの曲だったら
君のC/Wかな!
可愛いから好き!


ペロ氏さん
Q.はるきゃんは、ゲームするのかな?
もしするなら、どんなゲーム?

A.音ゲーが多い!でもすごい下手です(._.)
下手だけど好きです(._.)


あんどりゅーさん
Q.はるきゃんが今一番ヘビロテしてる髪型はなんですか??

A.サイド編み込んだ巻きおろしかなぁ(*´∀`)
あと前髪あげっ(^O^)


さっちんさん
Q.はるきゃんにとって、AKB48とは、何だと思いますか?

A.学校かなぁ
クラスメイトもたくさんいて
夢に近付くためにみんな頑張ってます
みんなにとってのAKB48とは何ですか?
気になる




質問返しはこれにて終了です!!
長い間お付き合いありがとうございました!!

また開催したいと思うので
その時までっ!






Do・∀・it