石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1353335285347.jpg







こんバルシェ`・ω・´




今日は4回目のB公演でした!!
梅田チームBやで(⌒▽⌒)


また前髪あげちゃった!デコ全開`・ω・´




昨日のお話!


悪の教典を見させていただきました!
今日ニュースで知った人も多いのでは!?

視覚でも聴覚でも驚きの連続で
心臓バクバクでしたw






そしてー

質問がーえーしぃ(^O^)v



キツツキさん
Q.モテたいです
どうしたらいいですか?

A.努力する!!!!
その時の環境によっても違うし、
モテるってことに焦点あてるなら
努力のしようは沢山あるよね!
がんばれ!


あかりんご:)さん
Q.はるきゃんがAKB48に入ったきっかけって
なんだったんですか(*^^*)??

A.中学生雑誌で広告をみて応募したよ(^^)v
広告の前田さんが可愛くてっ(*^^*)
ダンスも歌も芸能も未経験で初めてのオーディションがAKBでした
今は即戦力が必要だけど
あの時は何基準だったのでしょう、、(笑)


きつねさん
Q.休みの日は何をしてますか?

A.寝てます`・ω・´へへ
そろそろ19ちゃいだし
充実した休日をおくりたい…(._.)


Funny Boyzさん
Q.最近感動したことって何ですか?

A.AKB0048のアフレコ!!!
声優さん達に囲まれてマイクに向かってドキドキしながら
東雲彼方になれて
ほんとに良かったなと思いました。へへ


えりりん`・ω・´さん
Q.スタバいったら
なに頼む?・
カスタマイズとかも
あったら知りたいな(((o(*゜▽゜*)o)))

A.バニラクリームフラペチーノにチョコレートチップとチョコレートソース。エクストラホイップ安定(⌒▽⌒)





今日も1日楽しかった(*´∀`)


いい夢見れそう!




早く寝るんだよーっ?
おやすみ!





Do・∀・it