石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1352463305912.jpg






こんバルシェ`・ω・´




本日も質問答えちゃうぜ!!!


昨日で10件って読みにくいし重いので(笑)

今回からは5件にします!!!!



それではスタート!


かめさん@パネライ旅団長さん
Q.『野中美郷、動く。』大阪公演にて関西弁が好き♪ってMCで仰ってましてけど、どんな関西弁が好きっすか?

A.コナンの服部平次みたいな関西弁がすき!(*´∀`)
たこ焼きめっちゃ好きやねーん!!


沙威さん
Q.ニコニコクリエイティ部は復活しないんですか(´・ω・`)?

A.復活して欲しいなぁ><!
あの時は17歳で深夜に生放送出来なかったから深夜にやりたい!!(笑)


くりぽんさん
Q.携帯音楽プレーヤー復活したんですか?ずいぶん前に壊れたって話を聞いたような気がするので・・

A.よく覚えてるねーっすごい!!!
実はまだ音楽機器はもってないんだ><
やっぱりiPodがいいのかな???


はるきゃん推し´・ω・`さん
Q.質問というか、要望!
今、テストに向けて勉強をしているんですけど、なかなかやる気がおきません。なので、はるきゃん!一言メッセージください!( ´ ▽ ` )ノ

A.私推しなら決まっているでしょう!
はるきゃーんDoit!!!
YouきゃーんDoit!!!!!
頑張ってね!(*´∀`)


Mr.ライムグリーンさん
Q.大体の質問は他の方がしていらっしゃるので自分からは、バイクに乗ってる人のイメージってどんな感じですか?

A.パパもママもバイクに乗るからバイク好きー!どんなバイクかにもよるけどバイク乗りの人ってかっこいいと思います(*^^*)



明日は幕張メッセで待ってます(^^)v


おやすみなさーいっ



Do・∀・it