石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201209291116390061-01-810000.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-2012-09-30_10.47.32.jpg
 
 
 
 
 
 
 
こんバルシェ`・ω・´
 
 
 
ビバ!極上アース
 
見てくれましたかー??
 
 
 
ロケは制服っ!
スタジオは衣装だったよドキドキかわいい
 
私がジャケット好きだから
衣装さんがジャケットにしてくれた`・ω・´
 
写ってないけど←
裏地が超メルヘンで可愛かったのラブラブ!
 
 
 
私服もオシャレになりたいなーっ´・ω・`
 
 
ヒムキャンディー石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-0xVCH.gif(バナナマン日村さん絵のあめちゃん)
 
のデザインは私が考えました`・ω・´
日村さんは特徴がたくさんあるから←
かいてて楽しかったにひひ
 
 
味と色は
ともーみさんが
決めてくれたよ(*´Д`)
チェリー味で
まわりはピンクとブルーニコニコ
 
 
 
可愛くて美味しいのです´ω`キラキラキラキラ
 
 
みんなにあげたいなーっ(´ε` )
食べたいー?(笑)
 
 
 
 
それからピザそば!
 
 
画面越しに伝わったとおもうけど
美味しかったぁ!!
 
のでみんなも寄ってみてね(^o^)丿
 
 
 
ぐぐたすで沢山の
意見ありがとうございました!!
 
あなたの意見は採用された???`・ω・´
 
 
 
 
 
 
あっ明日は公演なのです!!
 
 
 
 
髪型どうしよー´・ω・`
 
 
意見求むっ!
 
 
ぐぐたすでもお待ちしてます!!!
 
 
 
また明日ねっ!
 
 
 
 
Do・∀・it