石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba
こんちには`・ω・´



タイトル通り
show fight!についてです!


ギンガムチェックの
TypeBに収録されているので是非ご視聴くださいな!


こないだの握手写真会でも、
たくさん言ってもらえたけど
MVが好評で超超嬉しいです!


だってみなさんの応援のお陰で

総選挙に入れて
フューチャーガールズになって
楽曲とMVまであるし!

どんどん広めて
どんどん好きになって欲しい楽曲なので
記事にしましたー`・ω・´!



MVのストーリー的な話でもしようかしら!!!



まずMVのストーリーは見てわかるとおり
ファイトシーンがメインです!

みんなが戦ってて(もえぴす以外←)


普通のボクシングとかと違うところは
1対1ではなくて
1対1対1なとこ!(笑)。


3人で戦うって珍しい!よね?(笑)。


私は一回戦目は反則マッチでしたーwww
ちょw


みおりん×Cちやん×私!


みおりんは頭突き
Cちやんは蹴り
私は鉄パイプ!www


一人だけおかしくね??w


ちなみに武器使ったのは私だけでしたwww


もちろん台本通りだから

私が鉄パイプを
選んだわけじゃないよ??(笑)。


みおりんの石頭に
Cちやんの蹴りが負けて

私の武器には
流石の石頭も対抗できず、、(笑)

そりゃそうですよね!(笑)



で、お次は決勝!!!


とむちゃん×私×あやりん!


MVでは写って無かったけど


戦う前に私は

鉄パイプを持って
入場してくるんだけど

客席に鉄パイプ預けて殴りにかかるんです!!


決勝は素手で!

実力でね!


fuuuuuu!!!!

かっこいー!←写ってないけどね(笑)


でね!

私ととむちゃんだけは

前から殺陣の練習をしていたんですけど

その殺陣のお陰で

一週間程筋肉痛が続きました、www

そうそう
撮影の時

もちろん殺陣ですから
実際殴るわけじゃないんですけど
気合入り過ぎてあやりんとか
とむちゃんを
ほんとに殴ってしまったり><


ごめんね´・ω・`


本気でやってたから
撮影終わってお風呂に入ったら

肘と膝が

あざと擦り傷だらけで
びっくりしましたwww


そんな感じでできた
MVですので
またいろんなところに
注目してみてみてね`・ω・´



そして

私がMCをしている
ドリームクリエイターが
本日(8日)の20時から
生放送です`・ω・´


【ゲスト:じゅん☆じゅん、あすきょう、吉川友】ドリームクリエイター #59

http://nico.ms/lv106108117


見てくれるかなっ??



Do・∀・it