石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-o0480064012110897529.jpg





こんばるしぇ`・ω・´




こないだのオールナイトニッポンで少し話したんだけど


先日
嫁こと藤江れいなちゃんと


エムソンズ

という
お笑いライブを見に行きました!!!!


普段は下北沢でライブをしてるんだけど
今回は原宿のフードコートに出張してました!


私もれいにゃんも
普段見に行くほどお笑い好きって訳じゃなかったんだけど、


下北沢で嫁とデートしてたら
たまたま呼び込みされて
初めてお笑いライブを見たんです`・ω・´!


そこからお互い
お気にいりの芸人さんが出来たので

またいきたいねアップアップって言っていたんですが

原宿の出張の時予定があったので!

いくしかってことで行ってきたわけです`・ω・´




私の好きな芸人さんは

『第2PK』さん!!

エムソンズの金曜レギュラーです!!!

あのお2人の空気感が好きです(笑)
出張ライブではトップバッターでしたアップアップ

れいにゃんの好きな芸人さんは
『真夜中クラシック』さん!

ホリプロコムに仮所属なったみたいですw

いつか一緒にお仕事出来るといいですねとお話しましたー(笑)。
それから『マンマミーア』さんも
ホリプロコム所属になるみたいです!

二組とも演技が上手いのでお芝居の方面でも楽しみですねっ!!



また見に行きたいなーっっニコニコキラキラ



皆さんも下北沢いった時は

エムソンズに寄ってみてね`・ω・´





Do・∀・it