石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-2012-06-19_01.17.03.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-2012-06-19_01.23.41.jpg




おはよう!



タイトルには触れない方向で行きましょう。(笑)。
嘘です(笑)
6月17日は幕張メッセで握手会でした!
来て下さったみなさんありがとうございます><
はるきゃん楽しかった!
って思ってくれてたらいーな!

タイトル通りレポしようと思ったけどなかなか難しいね、、、


あ、画像は私服です`・ω・´
最近の握手会は可愛い女の子らしい感じのを着るようにしてたんですけど
今回はザ・普通の私服って感じです!!

Tしゃつは
あみなちゃんからのおさがりだよ!可愛い´`
ありがたいことに大島優子さんのブログに私の私服がのっております><
うれしはずかし←



で握手の話

他の人のレーンはわからないけど、
私に会いに来てくれる人達ってみんな優しい人達なんだ。

これはねぇ
比べる対象はないけど
他のところより
石田レーンはみんないい人って自負してる(笑)




ブログに改善して欲しいこと教えてって書いたら

「こうした方がいいと思う」
ってアドバイスをくれて、
「はるきゃんはそのままでいいよ」
っていってくれたり、、

「AKB0048の彼方いいね」
っていっぱいいっぱい言ってもらえて嬉しかった!!

ありがとうね



昨日は巷で噂の0048関連の撮影でした><

詳しくは石田晴香のGoogle+をチェック(笑)

今日はね
アフレコなんだーっ!
楽しんできます!
みんなもお仕事とか学校とか頑張って!
お互い1日頑張りましょー`・ω・´






Do・∀・it