石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1336531930993.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00841.jpg
 
 
 
 
 
 
こんちゃ`・ω・´
 
 
 
 
 
順番は
 
ばらばらになっちゃうんですが
 
まず昨日のことを!!
 
 
 
昨日は見逃した君たちへ2の
 
「夢を死なせるわけにいかない」公演でした!
 
 
 
いやー私はGロッソぶりの
 
H2ndということで
 
 
だいぶ
 
だーいぶ緊張しました(T_T)
 
 
 
生きるって素晴らしいの
 
前奏のセリフを担当したんですが
 
 
これがたくさんの映画館で中継されるDVDになりたくさんの人がみる
 
 
と思ったら
 
 
お腹が痛くなりました\(^o^)/お、おん
 
 
 
でも伝えたいことを
伝えられたからよかったです´;ω;`
 
 
 
 
 
今日は「ただいま恋愛中」
公演に出演しますっ!
 
 
 
会場や映画館でみるよー
 
って人は
コールよろしくお願いします(笑)
 
 
 
お仕事が、、
チケットとれなくて、、
 
って人は
心の目でみて
楽しんでくれたら嬉しいな!(笑)
 
 
 
 
じゃあまた更新しますね
 
 
 
 
 
 
 
Do・∀・it
 
 
嫁と
 
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-2012-05-09_12.09.07.jpg