石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-STIL0114.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00761.jpg





昨日の25時からは




私にとっては最後の
ドリームクリエイターでした。。。



Google+では

事情があるから是非見てほしいと
かいたんですが、、、


そんな事情がありました´・ω・`


最後のゲストさんは
ガルニデの
とくさんめいりあさん
のお二人

蛇足さん

事務員Gさん

でした!


ドリクリ
最後のグリーンバックでの撮影





私はSSAで出られないけど

ドリクリコンベンションでの


公開収録が
ドリームクリエイターの
本当の最終回になります、、!



SSA来られない私推しの人は、


是非是非いくべし!!!!!!!

なぜかは、、、





行ってからのおたのしみかな(笑)





繚乱さん

繁田さん

白石さん

桃知さん

秀作さん

スタッフさん




これまでありがとうございました!、




準レギュラー本当に嬉しかったです!!





年齢もありますが


深夜の生放送に週一で

出演させていただくことは
ありがたいし

すんごい楽しかったです!









、、、

みんなにニコニコ動画の

楽しさつたえられたのかなぁ



少しでも好きになって


もらえてたらいいなぁ





私は


ニコニコ動画が大好きで


ニコニコ生放送が大好きで




ドリームクリエイターが大好きです!!!!!!!






またニコニコ生放送やりたい!



絶対!!






だって大好きだから!!!












ドリクリありがとう!








Do・∀・it