石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-STIL0109.jpg








たくさんの質問

ありがとうございます`・ω・´



今から答えていきますっ!!!





キラキラ中島こゆき(裕´・ω・`翔)ゆきき☆゛勝利君にdr期さんキラキラ


『チームBの中で一緒にいると
落ち着くのは誰?』


`・ω・´
すみれです!!
すみれが休演だと
ショボーン´・ω・`
ってなります(笑)





キラキラあお(*´▽`*)さんキラキラ


『はるきゃんが最近はまってる歌い手さんorボカロ曲はありますか?


はるきゃんは洋服どこのお店で買うことが多いですか?

どっちか1つでも答えてくれたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ』


`・ω・´
最近はまってる歌い手さんは

まふまふさんです!!!
皆も聞くべし^^♪

洋服はねぇ
最近服の系統がコロコロ
変わってるのよね><
でもシャツなら
グラニフかなあ`・ω・´





キラキラGAUSHOさんキラキラ


『はるきゃんは何をしてるときが一番安らぎますか?♪~θ(^0^ )』


`・ω・´
なんにも考えないで
ニコ動みることかな!!!
趣味って偉大だよね(笑)





キラキラはるきゃん推しさんキラキラ


『はるきゃんの髪型は男性でも憧れる髪型だと思うんですがセットするときに工夫してることとかありますか?特に下日記のプリチョーカッコイイ^^』


`・ω・´
おーっうれしい!!!
アイロン使って外ハネにして
上の方は髪の毛アイロンで
折るみたいにすること!
盛らなくても
イイかんじになるのです!!
後髪乾かすときも後ろから
髪持ってくる感じにするかな!
なんかK-POPの人っぽくなるよ(笑)
でも今日失敗した´・ω・`





キラキラ(*ぁぉぃ*)♪さんキラキラ


『質問というか、はるきゃんにしてほしいなあと思うこと、いいですか?


「あおいー」って言ってもらいたいです(><)



ずっと前から
はるきゃん大好きです(*^▽^*)』

`・ω・´
あおいちゃんありがとう!
あおいー!!!`・ω・´





キラキラいずみさんキラキラ


『わわわ~!
質問募集嬉しい(´・ω・`)☆
ちなみに私は今日誕生日です♪←

質問!
はるきゃんは、
中学生の頃どんな学生でした?

教えて欲しいです(^0^)◎


はるきゃんだいすき!!
イケメンはるきも好き//』


`・ω・´
いずみさん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
中学生の時はというか
今も変わらず
絵を描くのが好きでした^^(笑)
ノートとか教科書を見返すと
絵が沢山書いてあったり(笑)

お前土手好きだな、、、^^





キラキラ???みどり???さんキラキラ


『AKBのみなさんゎめっちゃダンスうまいです!
それってAKBに入る前からダンスやってたんですか??』


`・ω・´
ダンスを元からやっていた子も
もちろん沢山いるけど
私はまっさらな状態でAKBに
入ったから、自己流です(笑)
よく、独特だよね!
って言われちゃいます´・ω・`




キラキラさきさんキラキラ


『はるきゃんは
なんで超絶かわいいのにそんなにいけめんなんですか?』


`・ω・´
元から
化粧や髪型によって
表情の作り方や言葉遣いが
変わっちゃうような
自分が無い人だからね(笑)





キラキラまなだん@すうぃーとろーずさんキラキラ


『はるきゃんは
歌ってみたの話は
よく聞きますが
踊ってみたは見ますか~??


もし見るなら
好きな踊り手さんは
誰ですかー(´ω`)??』


`・ω・´
踊ってみたはめっちゃよく
見ます!!!
好きな踊り手さんは
いっぱいいすぎてry(笑)
最近はねぇ
あすプにさん(あすぱらさん、気まぐれプリンスさん、にーちゃんさんでのユニットです!)
を見まくりんぐ(笑)
三度くんもよくみる`・ω・´





キラキラakkunさんキラキラ


2日誕生日かo(δεδ)o

質問は
よく観るコンサートDVDは何ですか?

答えて貰えると跳んで喜びますY`・ω・´


`・ω・´
自分が持参することは無いけど
楽屋で、嵐さんとか
ハロープロジェクトさんのDVDが流れてると一緒にみたりします!




キラキラ超新星を愛する者さんキラキラ


『はるきゃんは
K-POPすきですか?』


`・ω・´
好きってレベルじゃないけど
ドラマはよく見たりします!
歌はBOY FRIENDさん?
こないだ歌番組みてたら
かっこいいのに可愛いくて
気になってます!!!





キラキラニワさんキラキラ


『スッポン、アカハライモリの次に飼いたい動物は?』


`・ω・´
ハムスター!!!





キラキラかくちさんキラキラ


『はるきゃんめちゃ細いけど
スタイル維持するために
してることありますか?』


`・ω・´
なにも気にしないで
生活すること!!!
かな´・ω・`
あとごくたまにストレッチしたり
するくらいです!(笑)
最近はニコ動みながら
チョコからポテチを
貪ってピryまっしぐら^^





キラキラきよか(´・ω・`)さんキラキラ


『握手会で顔覚えてる人が
来ると嬉しい(´・ω・`)?

今日は来ないな~
とか思ったりする??』


`・ω・´
知ってる人か来ないのは
寂しいっていうか
落ち着かなかったりします(笑)




キラキラかい@さえじゅり激推しさんキラキラ


『質問です☆
蔵馬のどこが好きですか?
妖狐派ですか?ノーマルの蔵馬派ですか?

自分は、秀一くんの時と蔵馬の時とのギャップが好きで、妖狐派です(笑)

これからもお仕事頑張って下さい(^o^)
1月、握手会行きます(*^-')b』

`・ω・´
私はもちろん

南野秀一くん派です!

南野晴香になりたいくらい
すきラブラブラブラブ







また続き更新します!








それ蛇っ



Do・∀・it