石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00565.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00027.jpg






先日は



原宿の竹下通り抜けてすぐの



KDDIデザイニングスタジオ


にて



私が出演する


「環境超人エコガインダーOX」




公開記者発表



でした`・ω・´



平日だったし
告知も遅かったのに

見に来てくれた人っ
ほんとにありがとうございました^^




会場では


撮影でお世話になった皆さんに


会えて楽しかったぁ`・ω・´!!


今立さんはとくにずっと
一緒の撮影だったので安心感?あるニコニコ(笑)


やっぱり今立さん面白いです!!!

エレキコミックさんで活動する時は
ツッコミなのにボケもできるなんてすごいなぁニコニコキラキラ流石だっ








そして
大大大好きな


遠藤正明さんラブラブ


同じステージに、、、っ



嬉しすぎるよぅ´;ω;`キラキラ




台本を頂いたとき


発狂ものでしたうん(笑)






エコガインダーの一作目
から
今回の三作目も

主題歌を歌っているのは


遠藤さんなのですアップアップ





0Xの主題歌は
会場で初披露だったみたいっ!!!



ゼロエーックス!!!!!!



相変わらずパワフルな歌声でめちゃめちゃかっこよかったよぅ!!!><んもぅ!!!


この曲を歌うためには

まず筋肉を付けないと


歌えないそうなので←




みなさんも筋肉を鍛えて


カラオケで歌っちゃいましょう!!!(笑)


私は早速筋トレ開始してますよキラキラ(笑)






「環境超人エコガインダーOX」


2012年(来年)の1月

キッズステーションさんで放送です!!!





私はほとんど演技初めてだったので

拙いと思いますが

作品はとても面白い、、、はずです(笑)



ぜひぜひ


みてねええぇえ`・ω・´






それ蛇っ





Do・∀・it