いまね!



てててててんちむ
とすれ違った、、、!!



いやあれはぜったい
てんちむだ…o(゜◇゜)o…ひぃ!!!!






AKBに入ったのは


てんちむこと橋本甜歌ちゃんの


おかげだと

ANNモバイルで



言うくらいすきだったのさ`・ω・´


詳しくは



ANNモバイルダウンロードしてね(笑)





やばい時間が

たつごとに




あれはほんとに



てんちむだったのかと



不安になる(笑)



なんかキモさ丸出しのblog



でごめんね(笑)




ツイッターじゃかききれなくて(笑)








レコーディングおわって



今は

カフェで一人ご飯ちゅう、、、






シュヴァリエの特典

撮りにいきます`・ω・´





それ蛇っ




Do・∀・it