石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00023.jpg
シュヴァリエと
同日(16日)に
文化放送石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-0AyI5.gif
Voice Push!presents ふれふれ!
(超!A&G+)
16:00~16:30
が放送されました!!
Voice Push!presents ふれふれ!
とは
文化放送さんの超!A&G
月刊デ☆ビュー
組み合わさって
出来た
声優さんの
市来光弘さんアップアップ
パーソナリティの番組
なのです`・ω・´
みなさん聞いてくれたかな、、、?
でしか
お知らせ
出来なくてごめんね´ぅω・`
でもこの番組は
リピート放送があるので
聞き逃しちゃった人も
大丈夫!グッド!グッド!グッド!
画像は
市来さんとっ`・ω・´
市来さんは
写真を撮るとき
目をそらすのが
癖みたいで、、、
上↑↑の写真は
カメラ目線なんですが
市来さんとお揃いで
私も目をそらして
写真を撮りました`・ω・´(笑)
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00024.jpg
写ってる2人共
カメラを見てない写真なんて
なかなか無いよね!(笑)
でね
収録が終わったあとも
デ☆ビューの取材もかねて
市来さんと喋っていたんですが
市来さんめちゃくちゃ
いい人ぉぉおっ><
見た目から
クローバーヒヨコ優しい人オーラヒヨコクローバー
全開だしねっ`・ω・´
これから市来さんの出てる
作品をいっぱいCHECKしようっ!!
それ蛇
リピート放送よろしくね`・ω・´
Do・∀・it