石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00284.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00304.jpg
 
こんバルシェ`・ω・´
 
 
 
 
昨日一昨日は
 
 
パシフィコ横浜にて
 
 
DearJの握手会で~した`・ω・´
 
 
 
楽しかったなあ石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-o0020002010788770363.gif
 
 
来てくれた方はわかるとおもうけど
 
 
なんかいつもより
 
 
 
テンションあがってましたアップアップ
 
 
メイクさんがいたから
 
 
 
可愛い髪の毛できたし
 
 
いやっふぅって感じ?(笑)
 
 
 
でも
 
 
もえぴす
すみれが
体調不良になっちゃって´・ω・`
 
 
はやく良くなるといーな( ∩^ω^∩)
 
 
 
イベントでは
 
 
ツンデレ5人Ver初披露!
 
 
衣装可愛かったドキドキドキドキ
 
 
でぃす!↓↓
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00322.jpg
 
 
私だけサングラスじゃないのは
なんでですか、、←←
 
 
画像のハジケ具合はんぱない(笑)
 
 
すみれとほとんどの物が
いろちがいなんだ(*`ェ´*)もふ
 
 
 
あと
 
板野さんとの対決では
 
 
太鼓の達人
ポニーテールとシュシュ
 
まさかのフルコンボwww
 
 
練習じゃ出来なかったのに
 
 
本番で出来るとか
 
 
本番に強いのかな?(笑)
 
 
 
ついったー更新
 
 
頑張ってます( ∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
 
Do・∀・it