石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00921.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00923.jpg
 
 
 
こんバルシェ`・ω・´
 
 
 
今日の
ミュージックステーション
見てくれましたか?石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gif石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DIMG0234.gif
 
 
 
クリスマススペシャルだから
 
 
会いたかった
がクリスマス仕様でした`・ω・´
 
 
 
しゃらら~ん♪
 
 
 
私は
 
*会いたかった
*ヘビーローテーション
 
 
 
に出演しました石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-o0020002010840152222.gif
 
 
 
みんな、
 
私のこと
見つけてくれたかな??・ω・`
 
 
 
私もお家に帰ったら
 
録画したのをみるっ石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-o0020002010680452586.gif
 
 
 
 
あっ
 
画像は新衣装`・ω・´
 
 
 
かっわいいよね~♪
 
 
冬っぽい柄と
もこもこ><*
 
 
 
色んなかたちがあるんだけど~
 
 
私はワンピースがた!!`・ω・´
 
 
 
モッコモコ~
 
 
 
 
そして
 
前髪をぱっつん風にした`・ω・´
 
 
幼くなるねっ笑
 
 
 
 
 
 
いま車で
ちいめろの隣だよ`・ω・´
 
 
 
ちいめろの音楽きくやつで
 
 
チャンスの順番
 
 
きいたぞ!
 
 
 
すごい好きらしい`・ω・´
 
 
 
 
嬉しす石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-start.gif石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DIMG0234.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Do・∀・it