石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00709.jpg
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00711.jpg
 
 
 
いいともみてくれましたか~?
 
 
そ~ですね!
 
 
チームBが1番可愛いですね!
 
 
そ~ですね!
 
 
中でもはるきゃんが断トツ可愛いですよね?
 
 
そ~でもない!
 
 
 
 
 
 
......´・ω・`?
 
 
 
 
 
 
ちょっとははるきゃん可愛いと思ってくれたかな?
 
 
そ~でもない!
 
 
 
 
 
 
 
 
...........´;ω;`ぶわわ
 
あっ
恥ずかしがりなんだなあっ
照れちゃって~
可愛いっドキドキ
 
 
 
 
 
..........´ω`てへへ
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆう
わけで
 
初めて
笑っていいとも!
に出演させていただきました!
 
 
 
テレフォン`・ω・´
 
 
 
ストラップは貰えなかったけど
 
貰えなかったから
再チャレンジで
またでれたらいいなあっ
 
 
なんてねっ!アップ
 
 
 
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00713.JPG
 
 
名札可愛かった~
 
 
Bのチームからーの
 
青`・ω・´
 
 
 
 
 
最初にのせたのは
 
大好きなちかりなだよっラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
ねむいなっ
 
 
 
 
 
Do・∀・it