今日は
 
ワニブックスさんからでている
「UTB」の撮影でしたっ~キラキララブラブ!
 
 
 
 
<おひとりさま>
って連載に
私一人でのりま~すっ`・ω・´
 
 
6月23日発売だよっアップアップ
ちなみに198号キラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
インタビューとかいっぱい喋ったよ`・ω・´
 
 
 
楽しみだなあキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいくうつってるといーなっニコニコラブラブ
 
 
 
 
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00014.jpg
 
 
撮影してくれた方の
Tしゃつが(笑)
 
 
IDEMITSU
 
 
ちらちらみえて何回も笑っちゃった(笑)
 
 
 
今日は楽しかったなあアップキラキラ
 
 
 
アニメのはなしすると
私ほんとイキイキするんだよなあニコニコラブラブラブラブ
あらためて思った`・ω・´
自虐も好きだっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
洋服は握手会のが気に入ったのでまんまです(笑)
 
 
 
またねっ
 
 
 
 
 
 
Do・∀・it