星太朗の参観を

ゆっくりみてあげたくて

ばぁばに星菜を任せて

参観へ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

星太朗は

年少さんでは飛び抜けて大きくて

見た目からしっかりして見られがちやって

今日はどんなクラスで

どんな風に頑張ってるんかなぁと思って

楽しみしてた:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

そしたら

星太朗

なつ見つけた瞬間

めーちゃいい笑顔してくれて

少し照れてた♥︎

クラスのお友達も

なんだか

体も星太朗に近づいてきたような気がしたよーウインク

今日はおもちゃ作り



先生の話を

みんな一生懸命聞いて

1人ではさみやのりやクレヨンも

上手に使ってた:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

やることもなかなか早かったゲド

お片づけ?が割と抜け目あり…笑笑






自慢げな顔•*¨*•.¸¸♬

星太朗は

あんまり

先生の声かけに

大声で答えない事が判明笑い泣き笑笑

みんな大声で

答えてるのにー照れか?:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

それから

懇談あって

やっぱり懇談苦手笑い泣き

それから

母の日のプレゼント渡しに来てくれた♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

後ろに隠して
らいつもありがとーって

泣けるわぁ笑い泣き

めーちゃかわいい

なつの大好きなピンクの蝶々と

コースター(ت)♪

ムーちゃくちゃ嬉しいウインクピンクハート

ありがとうねー•*¨*•.¸¸♬

嬉しすぎて

ぎゅーってしてやったら

星太朗が泣き出したえーん

今日は

見て顔色が悪いくらい

緊張してて

頑張りすぎてたやな…

ホッとしたのか

ぎゅーってしたら安心して泣き出した

星太朗にしたら

幼稚園で泣くのは

初めて?ぢゃないかな?

頑張ったんやね爆笑

たくさん我慢して

たくさん頑張ってたんやね•*¨*•.¸¸♬
それから


外遊びの様子を見にいけたんやけど

そこで

星太朗の優しさを見たよー♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

同じクラスのお友達が

お母さんと会いたくて泣いてて

星太朗が手を繋いで

お母さんを探してた笑い泣き

いつもしてるのかは

わからないけど

泣いているお友達に優しくしてる

星太朗を見て

泣けて来た。。。

涙腺弱いえーんえーん

星太朗よー

ありがとうね♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

帰り際も

好きな女の子がいるのに泣いてたえーん

帰ってきたら

アイス買いに行く約束して

バイバイしたよー:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

星太朗うさぎ組なって

嫌なこともあった中で

頑張ってたもんなぁ•*¨*•.¸¸♬

うさぎ組さん

なんだか

賑やかなクラスになりそうやわー(ت)♪

先生が

子どもたちのことを

本当に愛おしく思ってくれていて

嬉しいなぁと思いました*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

星太朗が帰ってくるのが楽しみやわピンクハートハート

星菜は

バァバと公園行って

寝たらしぃー•*¨*•.¸¸♬

得意げに

花たべてたらしい。。

さすが星菜爆笑


最後に

なつの大好きな星太朗の作品の絵