珊瑚模型店に行って来ました 2013 | チャーチャとゾロリのブログ 

チャーチャとゾロリのブログ 

古い写真と鉄道模型を主にのせて行きたいです。
たまに、ワンコとニャンコが出ます。
気楽にご覧ください。

珊瑚模型にJM EF57を引き取りに行って来ました
チャーチャのブログ 

早速、ゾロリが新入りのチェックです
チャーチャのブログ 

自分の子分にした様です
チャーチャのブログ 

年賀にこんな結構なものを戴きました
チャーチャのブログ 

黄色のスポンジは真鍮に悪影響を与えるそうなので、廃棄します
チャーチャのブログ 

EG仕様にしましたが深い意味は有りません
持っているだけで、幸せに成れる珊瑚のKITが増えました
チャーチャのブログ 

展示品の写真を撮らせて貰いました
チャーチャのブログ 

チャーチャのブログ 

チャーチャのブログ 


クリックしてもらえると、とてもうれしいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村