高温期12日目  37.03 | はなの子育てと妊活日記˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

はなの子育てと妊活日記˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚

こんにちは♪☺︎☺︎☺︎
29歳で結婚→不妊治療で顕微授精により30歳で長男出産→顕微授精により32歳で長女出産→2020年現在3人目妊活中、、

不妊治療と自然妊娠の狭間で葛藤しながら、日々の子育てと妊活をお話していきます☆

こんにちはニコニコ


今日も37度代キープしてましたキラキラ目





きのうの体調はというと、

・お腹は空くけど食べてもあんまり美味しくない
・体温高くて火照ってるからか身体が怠い
・夜にお尻から太ももにかけて怠い
・夜ご飯の後にお腹が張っていた


生理前のPMSの症状だよって言われたらそうな気もするチーン


生理予定日まであと3日!!
果たして赤いヤツは来るか来ないかっ真顔






 上矢印

今使ってるスマホケースですスマホ

好きなカバーの色もワンポイントアクセサリーも選べて、自分だけのスマホケースを作ってもらえるんですおねがい
カード入れも6カ所あるのでキャッシュレスのこの時代、私はとても助かっていますラブラブ

姉が使っているのが可愛くて使いやすそうで教えてもらいましたラブ
そしたら私の母も、欲しい〜キラキラと言って買ってました爆笑

オススメなので良かったら作ってみてくださいね流れ星流れ星