オサエロ!オサエロ!オサエロ! | 石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ です。
よろしくお願いします







舞台『オサエロ✕』終演しました。





A班は小佐野として、5公演

C班は沢口夏子として5公演



ありがとうございました。










千穐楽はもちろん、ほかの公演も多くの方に観て頂けてほんとうに嬉しかったです。




有難い事に感想もたくさん頂きました。

皆さん、ありがとうございます😭✨✨













今回、わたしは再演ということで約3年前にこの作品に出会いました。




その時も、私なりに作品と向き合いましたが

今回は特に、久しぶりの舞台、そして舞台で初めてのヒロイン、そして、私にこの役ができるのかという不安。。。




心配なことがたくさんありました。

そりゃあ、もう、たくさん。





私なりの方法で、考えで、夏子に対しても、昭代、それから特攻隊員に対しても、向き合いました。




その結果最後までやり切れたと思ったし、たくさん感想も頂いて、ほんとうによかったなと思いました。






これも同じ座組のみんな、C班演出のりょうたさんに自由にやらせてもらったこと、お世話になっている大橋さんと、今回のPAの今田さん



関わりある皆さんのおかげだと思います。









わたしの中で、3年という時間をかけて、またこの作品と巡り会えて良かったです。







その姿を沢山の方々に観て頂けたことも。





やり切れたと言いましたが、満足は出来ていません。





次を見ます、先を見ます。







今回は3年前と同じブログのタイトルにしてみました。


読み返すとこんなことが。









今回もそう、強く思いました。



そして忘れてはならない日本の過去。



もっともっと知ってもらえるように

受け継いでいかなければならないとも。




当たり前のようで、当たり前じゃない

この毎日に感謝を忘れずに。
















それでは、また。





舞台 オサエロ✕
小佐野役(A班)、沢口夏子役(C班)
石田美沙樹