同窓会、終わりました。 | 石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ です。
よろしくお願いします





おはよう、こんにちは、こんばんはっ。













舞台 白と黒の同窓会

~まさかのダブルブッキング編~










無事に終演いたしました。

7公演、ありがとうございました!!!







この作品と、私の役と、そしてみんなと

向き合って過ごした約1ヶ月間





やっぱりあっという間でしたね😊😊









11日、小屋入りをして場当たりをした時の

初めての音の響き、声の響きや照明




あれを肌で、耳で、目で、身体の全てで感じた時の感動は絶対に忘れられない。


ほんと、鳥肌が立ちました。





そして本番期間中は、カーテンコール。



あんな景色はなかなか見れないし

7公演、全て目に焼き付けました。




上から下まで、わたしの視力が許す限り

家族や友達、ファンの皆さん探したよ😉❤️











思い返すとあっという間だったけど

沢山悩んだり、悔やんだり



色んなジャンルで経験を持つ積まれてる方々の中で、自分の未熟さを目の当たりにしたり



やるせない気持ちになったり

どこへもぶつけられない感情があったり









。。。。












でもね。。








みんなに出会えたんです。




{053C867C-898C-4844-A545-44244BE026B8}

{9F50CF9A-0F45-4B99-B731-A09B58FF1BBE}

{51790E25-ACA5-4B2A-A0B4-5E33048D3B27}

{641F8E05-38C1-47D4-B0BF-D23F42EFBCB8}

{1720AADC-EAB9-4DB2-84E0-8706940CF4BE}




この、愉快な仲間たちに。☺︎💕



いしだって面白い!

そう笑ってくれるみんなに🙂✨✨





わたしはこの出会いがいちばんの収穫!


いちばん感謝したい!!!!






載せきれてない写真も沢山あるので
次にオフショット載せます☺️📸







今まで舞台をするのも、観るのも

小劇場が好きだったけど今回私の中で初めて




また大きな舞台に立ちたい。


そしてもっと大きな役も任されるようになりたい。




と、思うようになりました!




この気持ちを忘れず、また皆さんの前に立てるように頑張ります。


これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️🌈










座長の大島涼花ちゃんをはじめ、大和田南那ちゃん、横島亜衿ちゃん、橋本耀ちゃん


そして17人のみんな。



支えてくださったスタッフの皆さん



劇場へ足を運んでくださった皆さん






本当にありがとうございました!!!!




{CAAF2B91-BA0D-4B34-B065-B04668C104AA}





白と黒の同窓会
~まさかのダブルブッキング編~

黒澤中学校 莉奈役 🌷 石田美沙樹でした。




またね。