つるいち!さん/福井新聞さん | 石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ です。
よろしくお願いします






こんばんはっ 😇🌃✨



通信制限解除されたぞ!!!
うれしすぎる!!!!!!!!!

ということでブログ更新🌈🌈🌈 アゲッ。













4/13




先日の福井県敦賀市でのロケの模様を

つるいち!さんという番組内で放送していただきました🤣🤣🤣🤣








わーい わーい。








春編のロケは桜がとっても綺麗でした 🌸




{4EDC9175-2B2C-49C3-8593-5C3F64D1D7E2}






☟ ここから、一週間程見れるみたいで

あと少しだと思いますがよかったら見てください😇




5分ちょっとすぎから出てます!










この日とても風が強くて、途中時代劇👵みたいな髪型してるし、クロックス履いてるしで恥ずいな。。。笑







そしてそして、福井新聞さんにも取り上げて頂いてました!



{A9427DFC-762D-4D14-B899-8D7980E23324}






ありがとうございます!!!!!!!










福井県から有名になれ!!わたし!!!笑












{0AFBFD06-F2AC-4B7D-8C03-00FF14D2FCEA}

{36812F90-7465-4D7F-A98C-57EA6814EAF5}

{4066946D-2867-44B1-A2DD-7FDCD393FA1A}

{627F0C4A-9D14-4830-9024-7996FE3C612D}

{01B046EA-2D96-43A6-BEA0-EBA2F9DDEE75}

{FE21F13D-D8C6-4D71-893C-8F986AAB6D8A}










またね。