ついに幕開け! | 石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ です。
よろしくお願いします




舞台 Juliet 2週目 幕開けしました🌹💫



A.B班の皆さん
初日おめでとうございます👏👏







我らがC班は明日初日を迎えます!







今回は、前日から信じらんないくらい緊張してる(なかなかあがり症)








そんな中、昨日24歳を迎えた野郎がいたのでみんなでサプライズ🎂🎉




当日おめでとうを誰も言わないところからスタートしました。笑






喜んでもらえて良かった!






{C070F174-4EA1-4B79-AEC4-95197A9C8862}











今日は最後の稽古を終えて、


あとは明日が来るのを待つのみ。













仲いいC班!





{CC77A2EF-E3AE-420C-8E84-BAE439710F36}






その雰囲気を劇場で味わって頂けたらと思います☺️💓











そして、今回も母からの差し入れが。

何も言われてなかったから本当にびっくり、嬉しかった。






{3EA3EB6F-3989-4592-BB17-01049D7CC521}

{06606665-8428-4D47-9CC3-B9C27128C145}








よっし。




みんなでいいモノお届けします













みんなに会えるの楽しみ。






💛💜 Juliet2週目 💜💛








またね