楽しみです! | 石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ"ここにいるよ"

石田美沙樹オフィシャルブログ です。
よろしくお願いします




金曜から舞台Juliet、稽古始まりました!




今回、7ヵ月ぶりの舞台で

(だいぶ久々で自分でもびっくりした)



なおかつ久々に知り合いのいない環境ということで。。。








前日は寝付けないほど緊張してました😭









でも、同じC班の方はもちろん

みんな面白い方々でよかったあ☺️💓笑





早くも馴染めそう!!!






{9AE9DC7F-E935-4DF2-ACD3-24F5110CB39C}



{A8C4F763-C46B-4AC9-BFFB-785644197D95}







C班のかんきくんから差し入れ😻🍹




{603A54E5-CAE5-4FC6-A96A-A9F32C0FB94C}








Juliet、なかなか難しいお話です。


初めてのジャンルだし頭使うなあ~~





でも出来上がっていくのが楽しみだ💜💜









がんばります .。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




今日の寒波、はんぱないね⛄️❄️❄️

寒さに負けず行ってきます!








{5237CB9A-CBAE-4056-B60A-DBC7ABA76721}








またね。