ゴッドハンド⁉️ | 【いしだ接骨院・いしだスポーツ整体院】院長のつぶやきでヤス

【いしだ接骨院・いしだスポーツ整体院】院長のつぶやきでヤス

愛知県津島市のいしだ接骨院/いしだスポーツ整体院!
未来を担う子供たちが笑顔で 楽しく元氣にスポーツ・生活ができるように!
痛めないカタチ、痛めにくい動きがあります。
病を治すには、心と身体のバランス調整が必要です。

ゴッドハンド、、、もとい、、、
ゴムバンド 小学校1年の患者さんのレイちゃんからいただきました。
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏休みの宿題がんばってね〜〜
{D7D4278F-66E5-43A8-BBD2-4E3BDB14C6F5}

{67E42E2A-BC39-4FA5-AB88-E8DE7CBE970A}
頭、首、肩、肘、腰、膝、足の痛みや違和感でお悩みなら
今すぐお電話!
いしだ接骨院 0567-28-2755
愛知県津島市江東町2-15
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
月に一度は、疲れのチェック&メンテナンスをしましょう!
「最近は、腸と股関節の治療にはまってます。快腸で便秘解消の方が増えています。」