「猿みたいな姿勢⁉️」の患者さま | 【いしだ接骨院・いしだスポーツ整体院】院長のつぶやきでヤス

【いしだ接骨院・いしだスポーツ整体院】院長のつぶやきでヤス

愛知県津島市のいしだ接骨院/いしだスポーツ整体院!
未来を担う子供たちが笑顔で 楽しく元氣にスポーツ・生活ができるように!
痛めないカタチ、痛めにくい動きがあります。
病を治すには、心と身体のバランス調整が必要です。

これが「猿みたいな姿勢」にみえますか?
↓↓↓↓↓
{C4F6B38C-5D61-49BD-B75A-EC9EC13332BB}
↑↑↑↑↑
ご本人曰く「猿みたい⁉︎」に感じるというのがこの姿勢です!

若干、前方重心に調整しましたが、、
きれいですよね~(^_-)-☆

すごく猫背でみっともない感じがするそうです。(反っていないと姿勢が悪いんだと思い込んでみえました)

鏡で自分自身の姿勢を確認していただき
猿みたいな姿勢⁉︎」でいいんだ!
と意識改革もしていただきました。

最後は、いしだの85キロを肩から載せて軽いと言っていただき、治療終了です!

この患者さまのもとの姿勢!
↓↓↓↓↓
{0EC710D2-74D8-4CC8-9E75-3C3F56591D14}
↑↑↑↑↑
もとの姿勢は、「反り腰で」「膝が伸びなくて」「肩・背中・腰・ふくらはぎに力が入りすぎて」「疲れる・身体を壊しやすい姿勢!」です!

姿勢相談受付中!
愛知県津島市のいしだ接骨院まで
今すぐお電話!0567-28-2755