こんにちは。N.Ishidaです。

※プロフィールはこちら☟
https://profile.ameba.jp/ameba/ishida5577214

 

 

最近、

「ココナラ」のレポートが良く売れてるなと思い、

ちょっと調べてみたら、

 

 

 

FXのカテゴリーで、

FXトレーダー養成ギブスをご提供します

参加者アンケートで「1億円」の価値があると評価

https://coconala.com/services/1045666

が、

 

 

投資のカテゴリーで、

億万長者がおススメする「究極の投資」を教えます

合法的に税金がかからない、新時代の投資ノウハウ

https://coconala.com/services/836279

が、

 

 

 

睡眠のカテゴリーで、

睡眠時間1H減らして、かつ、熟睡する方法を教えます

今までのあなたの常識が崩壊するかもしれません

https://coconala.com/services/807172

が、

 

 

 

ダイエットのカテゴリーで、

ダイエット手法難民からの【卒業】をお手伝いします

「人類最大の発明」△△を味方に、1日1分からのダイエット!

https://coconala.com/services/766683

が、

 

 

全て、

おススメ商品の

1ページ目に表示されてました。

(一番おススメという意味です)

 

 

だから、売れてるようですね。

 

 

 

 

このレポートたち、実は、

 

根底に流れる基本的な考え方は、

全て同じです。

 

 

複数のレポートを買ってくださった方は、

すぐに気づくと思います。

 

 

100万回繰り返しても、

何十年経とうとも、

 

廃れる事のない

本質的な内容だからこそ、

 

・FXに適用しても、

・投資に適用しても、

・睡眠に適用しても、

・ダイエットに適用しても、

 

高い評価を頂けるレポートを作る事ができます。

 

 

180人以上に購入頂き、

平均4.9の評価を頂いた本質を、

 

もっと多くの人にご提供したいなと思います。

 

 

ご興味持ってくださった方は、是非♪