こんにちは。N.Ishidaです。

※プロフィールはこちら☟
https://profile.ameba.jp/ameba/ishida5577214

 

 

 

連日ご案内している、

12/7(土)開催の「究極の投資」セミナー
※ Web中継・録画動画の提供も検討中

に関し、今日はおさらいをさせて頂きます。



White77によるPixabayからの画像
 

 

 

今まで、

以下3つの記事をご案内しています。


①12/7(土)「究極の投資」セミナー開催します
https://ameblo.jp/ishida5577214/entry-12544641511.html

②何が起きても幸せに生き抜けますか?
https://ameblo.jp/ishida5577214/entry-12545161805.html

③魚の釣り方を教わるな!
https://ameblo.jp/ishida5577214/entry-12545172676.html



簡単にご説明すると、

 

「究極の投資」とは、

 


★元手が無くても(収入0のニートでも)できる
 

★リターンに税金がかからない
 

 

投資で、

 


★今が、例えば災害や経済危機が今後も起こる可能性の高い激動の時代である事

★その時代にこそ、感謝されながら稼ぐ「究極の投資」が必要とされる事

★おそらく、この実践的なセミナーは、今の日本では私くらいしか開催しないだろう

★魚の釣り方を教わるのでなく、本質である、人間関係に目を向けると、感謝されながら稼ぐ事ができる


という事をお話しました。


まだ、

各記事をご覧になってない方は

 

ご覧頂ければ、幸いです。


そして明日の夜

あなたが、

どのような行動をしたらいいのかをお伝えします。

見逃さないようにご注意くださいね。

 

 

 

今日は、短いですが、以上です。