突然ですが、

FXで一番大事な事は何だと思いますか?

 

私は、「継続の安定性」だと考えています。

 

と聞いても、

FXをしてる方でも、「何それ?」と思う方がほとんどでしょう。

 

私は、FXの成功要因を因数分解すると、

 

1.優位性(売買ルールの勝率と考えるとイメージしやすいです

2.継続の安定性

3.拡大力(利益をどんどん増やしていく力です)

 

の3つになると考えており、その中で一番大事だと考えているのが、

 

2.継続の安定性

 

です。

 

もっと分かりやすく言うと、

優位性のある売買ルールを、100%遵守し続ける力です。

(情報商材を買ってもうまくいかない人は、ほぼ間違いなく、これが不足してます)

 

そして、

これを理解・実行できると、

FXだけでなく、

 

例えばダイエットや、

例えばショートスリーパーになる事や、

例えば資格の勉強や、

例えばナンパやギャンブルでも、

 

うまくいくようになります。

(自分や他人の体験談に基づいています)

 

と思っていたら、

 

「逃げるは恥だが役に立つ」の、みくりの母・桜が、同じ事を言っていました。

 

 「仕事も愛も、継続する努力が大事」だそうです。 

詳しくは、こちらをクリック

 

さくら、さすがですね。

 

 

※ 「運命の相手なんかいない、運命の相手にする」も、本質を捉えてます