最近は… | 所沢ダンディのブログ

所沢ダンディのブログ

愛犬イヴ(パピヨン♀)の事や、乗っているバイクの事、アラ還のオッサンの日常等を思いつくまま気の向くまま、たまには愚痴を綴ってます…
よろしければ、見ていってやって下さい。
(^^)/

ご無沙汰しております。

トコダンでおます。


約2年近く毎日のように残業しておりましたが、最近やっと定時で帰宅出来る日が増えてきました。


日が伸びたので、晩酌のツマミ等を買い物して帰宅しても明るいです。


ゆっくり歩く我が家の姫バアチャンとも、のんびり散歩ができます。

そういえば、以前は家に着く直前に見守りカメラカメラのスピーカー使って「もうスグ着くヨ~っラブラブ」と声かけると、玄関を開けるとスグに出てきたんだけど、最近は熟睡してると気づかないで、大きな声で傍に行って「ただいま~っ!!」って声かけても気づかずに寝ている事がしばしば…
ちょっと寂しい。ドクロ


昨日もそうだったけど、ふと雑木林の木を見上げると、夕焼けに染まって幹が真っ赤にビックリマーク
花の色とか、こうゆう自然が創り出す色って本当に綺麗だよね。



そんじゃ…*˙︶˙*)ノ"マタネードキドキ