またね…( ´ ▽ ` )ノ | 所沢ダンディのブログ

所沢ダンディのブログ

愛犬イヴ(パピヨン♀)の事や、乗っているバイクの事、アラ還のオッサンの日常等を思いつくまま気の向くまま、たまには愚痴を綴ってます…
よろしければ、見ていってやって下さい。
(^^)/

おいっスビックリマーク(。-`ω´-)オイッス


土曜日~日曜日にかけての出社の代休で本日は休みだった所ダンです。

いやぁ…ビルとかって、だだっ広い部屋に一人で居るって不気味だよねぇ。ドクロ

誰も居ないのにたまに「カチャッ」とか音するし、雨が窓に当たってうるさいし、始発が動く時間になって部屋を出る時に真っ暗にすると、普段居慣れない場所だけに更に不気味だし…叫び


スゲェ腹減ったんだけど、店なんかやってないから、地元のコンビニコンビニで蕎麦買って帰って、食ってからシャワー浴びて速攻で姫様と寝ました。


天気が悪かったから、カーテン閉めると部屋が暗くなったから、姫様も素直に寝てくれました。




昨日さんざん寝たから、今朝はほぼ何時もの時間にスッキリ目が覚めました。

なので、帰宅時にコンビニで買っておいたパンパンで朝食にしますビックリマーク

パンをトーストして、具材を載せただけだけどね…

昼前に炊飯器のスイッチ入れてから、スーパーに買い出し。
帰宅してから準備鍋して昼飯ビックリマーク
我が家は何かって言うと「すき焼き」だったのを思い出したので、季節ハズレですが…
すいません、食い始めてから撮るのを忘れてるのに気づいたので、すき焼きの具が減ってます。
ψ(`∇´)ψ



午後は、姫様孝行してたらお盆直前にポチッた物(キーホルダーに使う二重カン等)が届いたので、早速交換しました。


ガーディアンベルがシルバー925製の生まれ年のコインで作ってもらった物なので、二重カンとか接続金具類も全てシルバー925の物にしました。 

まあ誰も気づかない、いわゆる自己満ってヤツです。
(^^ゞ
このベル、コインから作った物なんだけど、とても良い音で鳴るんです。

走っていてイラっとする事が有って、ついアクセルを開けようとすると、メット被っていても何故かチリンチリンと音が聞こえて、イラつく気持ちを諌めてくれ気に入ってます。

色々なキーホルダーやチャームを試したけど、このシンプルなヤツに落ち着きました。



そして、いつもならユックリ晩酌を始めるんだけど、お見送りしなきゃならないから、午後6時から晩酌開始。
昼の残りのすき焼きと、スーパーで目に付いた父ちゃん母ちゃんが好きだったツマミで晩酌生ビールしました。



名残惜しみながら…
また来年ネ。バイバイ

さて…明日からはまた仕事です。
最近は、在宅ワークに慣れちゃって通勤が辛い辛いビックリマーク叫び
とはいえ、姫様との生活を守るためには働いて稼がないとね。

さぁ、風呂温泉はいろうっと!!
そんじゃ…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪