昨日と今日… | 所沢ダンディのブログ

所沢ダンディのブログ

愛犬イヴ(パピヨン♀)の事や、乗っているバイクの事、アラ還のオッサンの日常等を思いつくまま気の向くまま、たまには愚痴を綴ってます…
よろしければ、見ていってやって下さい。
(^^)/

こんにちは。(^^)/

何日か前に見た週間予報だと日曜月曜と晴れ晴れ予報だったから、ヨンフォア売却前整備して撮影会しようと思ってたんだけど、今日は生憎の曇り空くもり
しかも、今日の午後は急な雨にご注意ときたもんだ!?叫び

そんなこんなで!?昨日と今日の所ダンの動きは…

まずは昨日の午前中…
ハイ、父ちゃん母ちゃん兄ちゃんに、イヴを我が家を守って下さいと墓参り。

からの…
月イチ髪切りネ。

帰りにスーパーに寄って、日曜月曜の食材購入。
テレビとかで騒いでる効果もあってかはてなマーク以前に比べて空いてました。
それでも嫁にへばりついて買い物に来てるバカ亭主が何人か居たけどネ…ドクロ

車の中とかで待つとか、手分けして買い物するとかできないのかなはてなマーク

帰宅したら14時前だったので、買ってきた「アサリのおこわ」弁当で簡単に昼飯。

昼飯食ったら姫様孝行。
今日は隣に座って濃厚接触!?ラブラブドクロ

姫様が飽きたので、下に降りてティッシュタイム(昔の深夜番組にあったよねはてなマーク!?じゃなくてティーコーヒーカップケーキタイム。
からの昼寝タイム。ぐぅぐぅDASH!

そうそう、昼寝してたらGPクラフトさんから電話スマホ!?
寝ぼけて受けそびれたのでかけ直してみたら…
ヨンフォア乗りのS君が店に来ていて、代表が先日ごっそり持って行ったオイラのヨンフォア用ストックパーツを見て、欲しい物があるから値段交渉してあげてとの事。
てっきり、GSちゃんの納車日の話しかと思ったヨ…ドクロ

で、欲しいと言われたのはこんなヤツ(画像は拾い画像です)ね…

まあ、ヨンフォア仲間(俺は抜けちゃうけど…)だし、欲しい気持ちが伝わってきたので、お友達価格(2,000円)で即決しました。
ヤフオクとかだと、綺麗なのが出ると結構な値段になるよね。ドクロ


そんな日曜日の晩酌生ビールは、揚げ物三昧!?
ニンニク醤油味の唐揚げと、関西風はてなマークコロッケと黄金!?メンチカツ。
後は葉っぱ105グラムとリコピン赤3、黄1。
うん…さすがに胃がもたれたヨ…ドクロ

そして今日は…
とりあえず午前中が勝負みたいだったので…
まずは姫様孝行して…

姫様孝行した後は、お別れ前に細かいパーツの付け替えをしてステッカー(タンクに貼ってた風雷暴やフレアライン等)も剥がしました。

せっかくお会いできたブロガーさんからいただいたステッカーも、剥がす事になってしまいました。
いただいた皆さん、申し訳ありません。m(_ _)m

それとココもね…
ありゃ…ぽっこりお腹のオヤジが写ってる!?叫び


撮影会しに出かけようかと思ったけど、雨雨が降り出してしまったので、できたら水曜日か金曜日に最後の撮影会をしに行きたいと思ってます。

さあ、昼飯昼飯ビックリマーク

そんじゃ…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪