日に日に… | 所沢ダンディのブログ

所沢ダンディのブログ

愛犬イヴ(パピヨン♀)の事や、乗っているバイクの事、アラ還のオッサンの日常等を思いつくまま気の向くまま、たまには愚痴を綴ってます…
よろしければ、見ていってやって下さい。
(^^)/

こんにちは。(^^)/

今日は北風も収まり良い天気晴れな関東地方…
中華の色々な製品や食品、薬品と同じで、タチの悪い中国製ウィルスに負けないように頑張りましょう。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


日に日に、朝の電車内が空いてきてるように思います。
でも、今朝は少し混んでたかなはてなマーク

山手線なんて、時間によっては見た事無いくらい空いてたりしますビックリマーク
貴重な体験…叫び


さて…
何だか、マスクを2枚配るとか配らないとか!?
個人的な意見ですけど、焼け石に水としか思えません。

それより、経済対策とか他にやる事たくさん有るんじゃないのはてなマークと思います。

そう言えば、背に腹はかえられないので、今更だけどAmazonで安めの使い捨てマスク50枚ってのをポチッたら、3月23日に発送したとの連絡が来て、3月29日に届きますって話しだったのに届かない…

カスタマーサービスから、売主の会社に問い合わせたら「ちゃんと送りました」という返事。プンプン

そうじゃなくて…届かないし、知らせてきた追跡番号を宅配会社の追跡サイトで確認すると「登録無し」ってなるから問い合わせてるんだろパンチ!ムキーと再度問い合わせると…

中国製ウィルスのせいで、こちらも被害を被ってるんだから、もう少し待って下さいとか訳のわからない返事。

埒が明かないので、Amazonさんに電話して事情を説明してキャンセルにしました。

まったく面倒くさいったらありゃしない…



さあ、愚痴ってても仕方ないので、働くオジサン今日も一日頑張ります。
そんじゃ…(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪