今日も雨… | 所沢ダンディのブログ

所沢ダンディのブログ

愛犬イヴ(パピヨン♀)の事や、乗っているバイクの事、アラ還のオッサンの日常等を思いつくまま気の向くまま、たまには愚痴を綴ってます…
よろしければ、見ていってやって下さい。
(^^)/

こんばんは。

せっかくの休みだったのですが、今日は夕方まで雨傘が止みませんでした…
┐(´д`)┌

なので、今日は家でマッタリと行きたかったのですが、姫様は昨日から外でウンPうんちとチッチができなくて、朝からイライラグズグズ…ドクロ

たまたま、先日購入したある物が昨日届いていたので、試してみることに…


羽織るだけのポンチョビックリマーク音譜




案の定、断固拒絶状態です…

せっかく買ったので、しばらく着せたまま放っときます。
( *^艸^)

ふてくされる姫様を尻目に、食事しました。
まずは朝飯!!

続いて昼飯ビックリマーク

チキンライスの量に対して、タマゴの量を間違えた失敗オムライス。
(^^ゞ

そうこうしているうちに、夕方になり道も乾き始めたので、急いで姫様の散歩うんちトイレ音譜

散歩から帰ってまだ明るかったので、急いで相棒を出して…

マフラーの中に溜まった水分が…

未だガソリンは大丈夫そうだったので、相棒のエンジンをかけたままで、姫様専用機をサッと拭き拭き…

パーツ交換は、また次回ね。
って言っても、また土曜日は雨傘マークなんだよね。
┐(´д`)┌

さあ、軽く晩酌して明日に備えて早く寝よう…


そんじゃビックリマーク(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪





























オ・マ・ケ・っ音譜
背もたれに掛けておいた部屋着のスエットにじゃれる姫様。きゃ★姫キュン死