おはようございます🌞





昨夜は突然
ありがとうございました!📹


急ですみませんーー!

でも、アーカイブ残ってると思います!!






父ちゃんのインスタなので

そんなにブログの話には

応えられませんでしたが、、



皆さんがくれたコメントは

めちゃくちゃ

全部読んでました!!!🙏



嬉しいです🙇‍♀️

ありがとうございます!😭😭





よく聞かれるんですが、、



私はコメントを下さった方の

アイコンとか名前とか

たぶんほぼ、記憶してます🥸


謎の能力、持ってるみたい🤪🤪🤪





だから、ここでの

たくさんのコメント📝

本当にありがとうございます。

最近、初コメント下さる方も多いです😭🙏🙏



あと少しの間ですが、、


どうぞ引き続き

嫁ログよろしくお願いします!!!!






ほんと、ダチ。笑笑




ステキな一日を🌈✨


ほいでは!