とんでもないです🙇‍♀️

周りの人がこんな私を受け入れて

付き合ってくれてるだけです😂🙏💦


私めちゃくちゃ人見知りなので

慣れてからもずっと人見知りしてたりもします。(え🤣)


石田の嫁双子の母

というインパクト強めな

パワーワードがあるので🤣

相手の方が我が家とどういう付き合いをしたいのか?とかは

結構、初対面で察する事は多いです😇

大体、その直感当たってると思う🫶笑



(嫌な意味ではなくて、)

相手のその方向に合わせる事が多いかな??


なので最終的には

私一個人として見てくれたり

付き合ってくれてる人とは、

長続きして今でも深く付き合わせてもらってるんだと思います🫶






えーステキです💓

いつかそんな日がくるんですね🥰

これからの時間たくさん楽しんでください🎵


両親たちが旅行に行ったりしてるのを見て

いつか2人で旅行も行きたいね!

なんて父ちゃん話してました✈️🍶






ほぼテレビも観ないし

YouTubeとかも観ないので、、

いないんですよねぇ😅😂🙏

つまんないヤツですみません💦💦



あ!でも!!!

韓国ドラマ観たら主人公のことほぼ一旦好きになります!笑


でもね、結局最後まで名前すら覚えられずに

観終わったらその事すら忘れちゃうぅ😭😱🤣






大丈夫です🙆‍♀️♡

ありがとうございます!


1人時間はほとんど

一日の振り返りをして

ブログ書いてます!!!笑


飲みながら韓国ドラマを観る時期もあったけど

今はそこまでの余裕はない日々を送ってました😅


スマホケース📱は、

ゆりあちゃんがお揃いでプレゼントしてくれた

CASETIFEのネーム入り

&肩掛けストラップ付きケースです♡





ゆりあちゃんもたくさんの

嫁ログ登場ほんとありがとーー!

のみいこーーー!笑


(※質問と全然関係ない記事です、すみません)






毎日おつかれさまです🙇‍♀️

きっと大変な時ですよね💦💦


我が家は逆だったので

1人(三女)を抱っこして

双子を追いかけられましたが、

上の子居ての双子ちゃん

また違っていろいろほんと

大変なこと多いと思います😭😭


歩き(走り)出した時が

カオスだったかな、もう記憶が飛び飛びですが🤣


ブログの件も有り難いお言葉

ありがとうございます🙇‍♀️


お互いこれからも日々を頑張りましょう!🤝





元々は1人だったんです。👶
2週間後に検診へ行ったら2人になってたんです。👶👶

その日は検診が長くて
お医者さんすごくざわついてて
すごく不安になったのを覚えてますが、

双子ちゃんですねと言われて
正直なまずの感想は
ホッとしたような感じでした。

で、その後に
冷静になってビックリがやってきて
更にその後にリスクなどを聞いて
不安になりました。笑


いやーーー、
あの日の感情は忙しかった!!

母の親戚
双子さんがいるようです🧑🧑






ほいでは!