今日から
小学生コースで時間も曜日も
変更しスイミングスタートした
双子ちゃん👧👧




ロッカーの鍵🔑を自分で
管理するようになったり、

練習量もかなーり増えたり、

お着替えも更衣室で1人で
出来るようにこれから徐々に。。


母としてはまだまだ心配で
ヒヤヒヤすることも多いですが😂💦💦💦



初日だったけど
2人とも戸惑いながらも
いろいろ頑張ってました🏊👏✨




検定の話をしたら、


『えぇーーそんなぁーー。
クラスが別々になる
プールは、やだよぉ。』

と半泣きになる次女ちゃん👧



『っしゃ!
ぜっったいにテスト合格してやるぞーーーー✊』


と意気込み
戦闘体制の長女ちゃん👧





いつまで続けるのかな?

もしかしたら
いい所まで頑張っていって
スイマーになるのか?


それとももっと
興味のある事が出来てはやく
プールを辞める時がくるのか?



双子ちゃん
それぞれの選択が楽しみです🥰





めちゃくちゃ怒られてた頃が懐かしいくらい、
最近は少しずつ真面目に頑張っております😜😜👍

(まぁ隙みて、待ち時間に相撲したり、
プールの水飲もうとしたりしてるけどね🤣)


🏊🏊